狼殿下BTS★監督や共演者とのわちゃわちゃまとめ!今夜ついに肖戦演じる疾沖が登場!!

2020-11-28【狼殿下】The Wolf,ドラマ・映画

狼殿下は9日間の放送期間で、3つの同時プラットフォーム(Tencent、IQiyi、Youku)で9億回の再生数を記録し、1日あたり平均1億回再生されてるそうです!!凄いww

そして今日はついに疾沖が登場する回!!
(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
その前に監督のインタビューや共演者との写真まとめたもの置いておきます!!

まずは男主で渤王役のダレン・ワンさん
ダレン・ワンさんは台湾出身の人気俳優。

監督ががこんな写真載せてくれてました😊
「友達になるためには来世を待つ必要はありません!今ここでなることができます」

肖戦のハグは親愛と尊敬を感じますよね💕
相手を信頼しているのが伝わってきて微笑ましい😆

肖戦はクランクアップのあと、スタッフにドリンクを差し入れしたそうです😎👍

実はこの2人、2019年の映画「The Rookies」で2回目のコラボをしているんです!
この映画…以前WOWOWで放送されてましたよね…
当時はまだそこまでファンじゃなかったのでチェックしてませんでしたorz (後悔)

肖戦はカメオ出演なの少ししか出てきませんが💦

そもそもカメオ出演とは…?

日本ではあまり使われる用語ではありませんが、ハリウッドでは監督や主演者の友人や、原作者、作品のモデルとなった人物や作品に由縁の深い人物などが端役で出演するカメオ出演という名称も存在します。

実はこのカメオ出演となった経緯が素敵なんです💕
下の投稿のインタビューで答えてくださってます。

シャオジャンといえば、以前「狼殿下」で一緒に撮影したことがあるので、お互いの暗黙の了解がとても心地良いです。
彼はとてもかわいい(愛らしい)。
本当にカメオ出演で助けに来てくれました。
実際には強い相手を味方につける必要があります。
シャオジャンは、そのような役を演じるのに一番ふさわしい俳優だと思う。
それで彼らは彼に尋ねました。
一緒に(仕事を)できることをとてもうれしく思います。
私の中では、彼は私の役をより完璧なものにしてくれると思っています。

シャオジャンへの信頼が半端ない!
めっちゃいい人〜😊💕💕ファンになってしまう〜(単純)

肖戦とダレンワンさんは同い年!だから気が合うのかもしれません♪

また2人が共演した作品を見たいです😘

女主で摘星役の李沁(リ・チン)さん
実は4回5回ほど肖戦と仕事しているらしいです😳
(12/2追記:5回との情報いただきました。ありがとうございます🙏

狼殿下のメンバーと😆 めちゃくそ可愛い

直近で言えば、あのジェイド・ダイナスティですね!

どう考えても中国のポスターのがかっこいい笑

共演の回数も多いことから、仲良しな友達なのでは?と言われています😊

この三人が織りなすドラマを、、ぜひ!見て!😇(右上ww)

そしてそして!
こちらに監督さんのインタビューが掲載されました!(ネタバレ注意)
(監督さん若くて綺麗😳)

ざっくり見てびっくりしたのが
😇放送の30分前に知らされた。
🙄二度と放送されないだろうと思っていた。
😨現場ではトイレに行くのに40分かかった

監督さんまでもそう思っていたとはwww
何度も言うけど放送されてよかったね😂

肖戦部分だけ訳しましたのでご覧ください!
(素人訳・意訳注意です)

Q: あなたは以前、肖戦のことを心配していなかったとおっしゃっていましたが、なぜ彼を選んだのですか?
A:疾沖役の俳優を選ぶとき、彼だけでなくXNINEのメンバー全員に会いました。
おかしなことに、私は彼らに私のために歌って踊るように言いました。
彼らはおそらくそれもコメディだと思ったでしょう。
なぜプロデューサーがこのようなことをさせるのか?
私は、「あなたたちは演技ができないから、歌って踊ろうよ」と言ったのですが、実際は、彼らの魅力を見たかっただけなんです。
肖戦は向上心のある人だと感じました。話をしている時に、過去に出演していたバラエティ番組の話になったんです。彼は間違いなくグループの中で印象に残っている1人です。
肖戦はそんなに若くなかったし、野心があって、向上心があって、チャンスがただ待っているわけではないことを知っていました。

Q:疾沖というキャラクターはとても無骨で、実際の肖戦とはかけ離れているように見えます。
A:彼はとても上品に見えますが、向上心がとても強いと思います。
配役のときに、彼に言ったんです。私は他の多くの人とは違っていて、あなたがとてもハンサムなのは知っていますし、テレビでもその部分を見ることができますが、
他に特別な資質を持っていますか?疾沖が世界中をさまようように、彼は無骨である必要がありますが、シャオジャンは細身で、とても痩せていて、とても繊細に見えます。
私ははっきりと彼に言いました。あなたはこの特徴を完全に取り除く必要があります。彼の目は急に明るくなり、「もちろんです!」と言ってくれました。

私は こういうビジュアルにこだわらない人が好きなんです。俳優には役者としての自覚が必要です。
キャラクターに寄り添う必要がある。疾沖がそうだとしたら、手に負えない顔をしなければならないので、それで私は無精ひげを残してもらいました。
彼に無精ひげを残してもいいかと確認しました。もう剃らないでください。無精ひげであなたがどのように見えるかを見たいですと言って、無精ひげも確認しました。
スタイリングに関しては、顔にホコリや汚れの層があるように、濃いめのグレーのファンデーションを使っていました。
また、太ることも頑張っていたようで、撮影現場ではたくさん食べることを心掛けていたそうです。正直に言うと、誰もが疾沖は「史上最も成功した第二の男性リード」だと言っています。
普通、第二の男性リードを作るときは、男性リードを倒すためのものであるため、もっと完璧である必要があります。

他にもあるのですが、ネタバレになるので後ほど掲載します🤭
実はファンの間でOPやEDに使われている主人公の摘星と疾沖の雪のシーンが本編で使われていない!なぜだ!?と話題になっていたのですが、その疑問にも答えてくれていました🙌

幻想的で素敵なシーン

Q: でも結局、雪の中での肖戦と李沁のシーンはドラマには出てきませんでした。削除されたのでしょうか?
A:いいえ、あのシーンは予定していませんでした。実際には存在しなかったのですが、びっくりするような雪に遭遇したので、天からの贈り物でした。この美しいシーンを撮らないのはもったいない。
それをうまく使いたいと思っていたので、オープニングとエンディングのためにリードの人たちに撮影を行ってもらいました。削除はしていません!(笑)。

そうだったんかーいwww
もったいないですが、OPEDで使われてくれてよかったです😆

監督のインタビューとても興味深いですよね!

海外ファンの方が

一度だけ彼に会った人にとって、共通の第一印象は彼の視覚的な「ハンサムで背が高くて細い」です。 それが、彼と一緒に働いていた間、彼らは「忍耐強く、野心的で、真剣で、回復力がある」ことを強調しました。 大好きです。

わかる〜〜×1005回いいねを押したくなりました!!
果てしない向上心の持ち主、シャオジャンが大好きです!!